カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



千葉県流山市議会議員 藤井としゆきさん応援!

昨日は千葉県流山市に伺いました。
明日から統一地方選挙後半戦が始まります。

足立区は、来月の5月19日からです。
私も選挙本番に向けて着々と準備をしているところです。

千葉県流山市の藤井としゆきさんは、現在4期16年議員を務めていらっしゃいます。
とても温厚で面倒見の良い先輩議員さんです。

私の政策、カラーユニバーサルデザインにも関心を強く持たれ、政策面においても一緒に活動をしている同志でもあります。

5期目挑戦。

気を抜くことができないのが選挙です。
上位当選を目指して、私も応援に駆け付けたいと思います!

千葉県流山市にお知り合いがいらっしゃいましたら、皆様、是非とも草の根運動で輪を広げてください!!

頑張れ!
藤井としゆきさん。



DSC_1956

多くの仲間たちが、応援に来られました!私もマイクを握りました。

DSC_1950

前内閣総理大臣 野田佳彦代議士も応援に駆け付けました!私の選挙では、推薦人となって下さっている代議士です。