カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



家庭倫理の会

今日は朝から大谷田で家庭倫理の会がありました。
地元、綾瀬支部の皆さまが参加され、「人間力を高める」講義でした。
会場を見渡すと、女性の参加者が多かったような気がします。

 

日頃から心を活かすことは「自分に気づき 自分を活かす」という点で、知識だけではなく行動することも必要です。

 

松下幸之助さんの『自分に与えられた能力を最大限に発揮することこそ、人間としての成功である』という言葉があります。

 

私も人生の約半分は生きてきました。
これからの残りの人生は、心豊かな人を目指し行動していきたいと思います。

 

与えられた自身の能力を最大限に発揮し、足立区が今よりも少しずつでも暮らしやすい街になるよう、足立区議会議員としてこれからも精一杯頑張っていきたいと思います。