カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



恵比寿会 暑気払い

今日は日ごろから大変お世話になっている、税理士の集い、恵比寿会に参加をさせて頂きました。


初当選以来、かれこれ13年間、毎年、ずっと参加をさせて頂いております。

 

税理士の先生方には、大変可愛がっていただき、大変恐縮でございます。
今年の夏も、冷たいビールと冷酒を片手に鋭気を養い、得意のカラオケで熱唱され、暑さを吹き飛ばされていらっしゃいました。私はお酒が全く飲めないので、いつも美味しいお寿司を堪能させて頂いております(笑)。

 

いつもこの場では、区政についてはもちろんご報告をさせて頂いておりますが、子育てについては、人生の先輩方からたくさんのお知恵を頂いております。

 

今後も皆様のお役に立つ区議会議員として、また良き母として、皆様の期待に応えるべく、精いっぱい自分の人生をかけ、頑張って参りたいと思います。