カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ後援会・年忘れの会

今年も残りあと一か月となりました。
今日は、日頃からお世話になっている後援会の皆様と一緒に綾瀬のお店で長谷川たかこ後援会・年忘れの会を行いました。

お陰様で足立区全域からたくさんの皆様に参加して頂きました。
今年一年を皆様と振り返ることが出来、大変感謝しております。

今年は5月の区議会議員選挙があり大変お世話になりました。 また、新たな気持ちでこの足立区から新たな支援制度の構築に向けて頑張って参ります!

政策実現という成果を出しながら、今まで光があたらなかった所に手が差し伸べられる支援施策の構築に向け、全力を期して行きたいと思います。

今後も、皆様から沢山のお声を頂きながら、そのお声を自分の政策に反映させ、多くの政策を行政に提案し実現していきます。

本日は、後援会の役員になって頂いている皆様のお力を頂きながら、盛り上げることができました! お忙しい中、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます。

来年も一緒に、そして精力的に、全力で『足立区を改革』していきましょう!

IMG_20191201_161811

私の応援団長の千葉県野田市議会議員 小椋なおきさんです♪

IMG_20191201_162048

私が尊敬するHLA共同代表・
元 辰沼小学校長 仲野繁先生です。 

IMG_20191201_162304

発達障がい児支援施策で一緒に活動をしている町田彰秀さんです♪

IMG_20191201_161650

後援会事務局代表で森里香さん♪