カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



高輪ゲートウェイ&渋谷スクランブルスクエア&東京會舘

今年も箱根駅伝の応援に行ってきました。
今年もお正月3日に夫の事務所前から応援です。 ちょうど泉岳寺に着いた頃に母校中央大学が走ってきたので、家族で応援できました(笑)。赤ちゃん連れ手のベビーカー移動は大変です(笑)。

今年3月、高輪ゲートウェイという新駅が夫の事務所前に開設です。

ここ数年、泉岳寺都市開発の協議がずっと続いている状況で、夫も何度となく協議に参加をしています。事務所周辺も立て直しの予定が組まれており、将来的には事務所も含めて、周辺が新しく生まれ変わります。とても楽しみです(笑)。

新設された渋谷スクランブルスクエアや東京會舘にも足を延ばしてきました。
渋谷上空229mから広がる360度の景色を眺めた絶景は素晴らしかったです。
上に上がるまでがアトラクション待ちのような状況でしたが、ヘリポートから見える景色は、子ども達の知的好奇心をくすぐる景色です。

そして、懐かしの東京會舘。
学生時代ずっと東京會舘のお料理教室に毎週2回は通っていました。
リニューアルオープンをして1年が経ちます。子育てと仕事の両立でなかなか東京會舘へ行くことができませんでしたが、やっと行くことができました(笑)。

子どもたちの知的好奇心を発達させるために、今年も様々な場所に夫と共にたくさん連れていってあげたいと思います。

IMG_20200103_131732

泉岳寺に着くや否や、母校 中央大学が走り抜けていきました!頑張って!私のもう一つの母校 青山学院大学は優勝です!

IMG_20200103_131755

子ども達と「頑張れ~」と声援を送りました。

FB_IMG_1578177482391

渋谷上空229mから広がる360度の景色!

IMG_20200104_155607

絵画を見ているような景色です。

FB_IMG_1578177477392

最上階、ヘリポート。

FB_IMG_1578203803065

東京會舘へ2年ぶりに行きました。