カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立区 仕事始め式

本日、一年の仕事始め式が区役所庁舎ホールで行われました。
大勢の職員の皆様と新年のご挨拶を行いました。

今年も区民の皆様と一緒に将来の足立区を見据えた街づくりを行っていきたいと思います。全国のお手本となる自治体となるよう、しっかりとした政策立案とその実現を行って参ります。

今年もさまざまな観点から、「本当に区民の皆さんのためになる政策」の提案をしていければと思っています。
そのためには、議会での審議だけでなく、実際に現地に赴いての視察や、専門家や当事者の皆さんからのヒヤリング、そして区の職員の皆さんとの協議などを 通じて勉強し、理解を深めていきたいと思っています。

 

さまざまな観点から、「本当に区民の皆さんのためになる政策」の提案をして参りますので、近藤区長はじめ、職員の皆様、そして区民の皆様、本年も宜しくお願いいたします。