カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



新年名刺交換会

本日、区役所庁舎ホールで恒例の新年名刺交換会がありました。
会の前には新春の風物詩の「はしご乗り」から始まり足立区役所中央広場で披露されました。
周りで見ていた皆様からは拍手喝采(笑)。
私は会派控室から拍手です!

会場には区長をはじめ、区の職員、議員や区政に貢献をしてくださっている大勢の区民の皆さまが一堂に会しました。

恒例の冒頭の「木遣り」で始まる会場の賑わいは、いつみても高揚感がありますね。

今年も区民の皆さまのお声を区政に届けるため、新年から全力で頑張ります!

IMG_20200107_123244

新春の風物詩「はしご乗り」!

IMG_20200107_123957

足立区役所区議会棟の会派控室から拝見させて頂きました。

IMG_20200107_130142

木遣りの迫力!圧倒されますね。

IMG_20200107_130204

「議会改革を全力で推し進める会」会派幹事長なので、お席もこちらになりました。