カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



在日本大韓民国民団東京足立支部 新年会

今年も在日本大韓民国民団東京足立支部の新年会に参加をさせて頂きました。
場所は江戸一・西新井館です。

 

今年も温かいお気持ちの皆様とご一緒に心温かなひと時を過ごすことができました。
そして、新成人になられた若者の皆様、おめでとうございます。

 

私は議会で、国や文化が違っても同じ地で生活をしている同士として、多文化共生社会の実現を目指し、さまざまな提案を行っています。

 

今年は、オリンピック・パラリンピックの年。

 

足立区でも、沢山の国の皆様をお出迎えする日本として、多文化共生社会をこの足立区からも導入し「誰もが住みよい足立区」を目指していきたいと思います。

 

今年も、少しでも前進するよう、皆様と一緒にこの足立区から頑張って参ります。
今年もよろしくお願い申し上げます。