カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



千葉県野田市議会議員 小椋なおき市議会議員 新春の集い

今日は千葉県野田市議会議員の小椋なおきさん後援会の新春の集いに参加をしました。
私の選挙の時には一週間綾瀬に宿泊して選対を守ってくださった事務局長です。

気心知れた仲良しの議員さんの一人です。

小椋なおきさんのご人徳を感じる会でもありましたよ。これからも小椋なおきさんと一緒に改革をしていきたいと思います‼️

会の途中、素敵なバンド演奏もあって、とっても盛り上がりました。
久しぶりに仕事の疲れが癒されたひとときでした。

本日はお招きいただきまして本当にありがとうございました。

IMG_20200216_132120

千葉県野田市議会議員 小椋なおき市議会議員と後援会長と一緒に記念撮影。

1581831720279

私からもご挨拶をさせて頂きました。

IMG_20200216_135603

素敵なバンドで演奏。