カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



第13回 国際ジュニア音楽コンクールA部門(幼稚園部門) 第3位受賞しました❗

この度、4歳の娘が第13回国際ジュニア音楽コンクール ヴァイオリンA部門(幼稚園部門)で第3位を受賞しました(トロフィー、表彰状は来月郵送とのこと)。

 

ヴァイオリンを始めてから毎日朝夕隙間時間、一日も欠かさずに練習を重ね、コンクールに入賞した曲は2千回を越える演奏をしました。

 

これからも日々の努力を怠らずに、娘が身体の一部と言えるほどヴァイオリンを愛せる環境を親としてつくってあげたいと思います。

 

娘の将来の夢は世界一になること。

楽しみながら、みんなと競い合うことが大好きな子どもです。

色々な分野での一番を親子で目指していきたいと思います。

 

その為にも、子どもの能力を最大限伸ばす環境が大切ですね。

長女と次女の子育て経験を三女(4歳)と長男(2歳)に生かして、さらに研究を重ねながら仕事&子育て&大晦日にかけてのお掃除も含めて頑張ります❗

 

皆様、ステキなクリスマス🎄🎅🎁✨を。

メリークリスマス✨