カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 本選頑張りました!

3月6日土曜日、江東区にある小松川さくらホールで全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの本選がありました。

 

ピアニスト吉川香里先生の伴奏のもと、息の合った演奏を披露してくれました。

舞台に立つとひときわ輝いて堂々と弾ききることができ、親としては嬉しい限りです。毎日毎日、朝から晩までヴァイオリンの練習を休むことなく頑張っています!

 

娘の夢は、吉村ひまりちゃんのようになって、ひまりちゃんとお友達になることです。私としてはCHLOE CHUAちゃんのように華麗に可愛らしいヴァイオリニストになってもらいたいと願っています。

 

これからも二人三脚で先生方のご指導を賜りながらヴァイオリンを極めていきたいと思います。

 

※3月26日にはセシリア国際音楽コンクールの本選があります。それに向けて、同時進行でバッハのメヌエット3番を練習中です。

最近では、シューマンの楽しき農夫も練習開始しました。

https://youtu.be/wxnbiDAiulg