カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



都議会議員選挙が始まりました。墨田区選出 大沢のぼるさん頑張れ!

都議会議員選挙が始まりました。

私は国民民主党より立候補している墨田区選出 大沢のぼるさん、世田谷区選出 関口太一さん、そして大田区選出 岡たかしさん、国分寺市・国立市選出 おきつ秀憲さんを応援しています。元都議会議員、前区議会議員として活躍されていた素晴らしい方々です。

地域にお知り合いがいらっしゃいましたら、ぜひぜひご紹介ください。
先ほど、私は墨田区選出 大沢のぼるさんの出陣式に参加しました。
都議会議員選挙は、大沢のぼるさんの応援に入ります‼️。

ここ一ヶ月、議会&子育ての合間に墨田区入りをし、墨田区鐘ヶ淵駅前町会を一通りポスティングしてまわりました。今では、土地勘もあり、墨田区は私のお庭のようです。 時にはベビーカーをガラガラ引きながらポスティングをしました。雨がどしゃ降りでもチラシが濡れないよう傘などで隠しながら、大沢のぼるさんの想いをきちんと各ご家庭に届けました。全戸制覇をしましたよ。下町風情の区民の皆様からは、温かなお声をたくさん頂き、しっかりそのお言葉をかみしめながら、候補者本人にもお伝えし、ポスティングで会う皆さまに大沢のぼるさんの今までの実績、公約をお話してきました。有権者の皆さまからは、最後には温かなお言葉とともに『応援してますよ』とおっしゃって頂きました。

都政に対して一線を画し、都民のみなさんの声をしっかり届けることができるのは我々、国民民主党の仲間達です。
私達国民民主党は、政治に緊張感を与え、本当に国民の皆さまの為の政治を目指し、具体的効果的な政策を立案し、実現させて参ります。

皆さまの生活に大きく影響を与える政治に停滞は許されません。本当に国民の皆さまのための政治を私達国民民主党と共に目指し、東京から日本を変えていきましょう。

FB_IMG_1624644829063

国民民主党 党首 玉木代表も応援に駆け付けました!

IMG_20210625_110149

北区議会議員 みつき先生とご一緒に(笑)。

IMG_20210625_112517

一丸となって戦おう!