カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



子どもたちの笑顔に毎日癒されます!

一年前に投稿した写真です。

癒されます~。
子ども達が可愛くて可愛くて親バカの毎日です。朝、目覚めると意識がすぐに子ども達に向きます。『子ども達の為に今日も朝から頑張ろう』と意欲がみなぎります。

今は夏休みなので朝からピアノ、ヴァイオリンをお昼過ぎまで練習し、お昼過ぎからお仕事(政策づくり)&区役所&ポスター見まわり、汗だくで帰宅したらパパが子ども達にZ会でお勉強を教えてくれていました。

今、4歳の娘は平仮名を読んだり、書いたりするのに夢中です。2歳の息子は姉に触発されて平仮名が少し読めるようになりました。 子育てはあっという間。

一日一日を大切にしながら、仕事の隙間時間は全て子ども達に捧げて、子ども達がより良い人生を歩めるよう親として全力でこれからも頑張ります。

毎日の子ども達の笑顔が私の原動力です。

FB_IMG_1627030810336

「ママ、ヴァイオリンが大好き。ママ、ありがとう。」と言ってくれた一コマ。

IMG_20210720_102905

懐かしい一コマ。

Received_2611945255773456

足立区役所でニコニコごきげんショットです。