カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



【ヴァイオリン キッズ部門 4歳の娘が全国大会に出場します‼️】

皆様、おはようございます。

コロナの罹患者数が爆発的に増えていますが、如何お過ごしでしょうか。私は、お盆休みは自宅にこもってヴァイオリンの練習と子ども達と地元の公園をお散歩したいと思っています。

ここ最近のご報告です。

先月から今月にかけて、三女(4歳)が全日本ジュニアクラシック音楽コンクールと国際ジュニア音楽コンクール ヴァイオリン部門に出場しております。なんと、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールでは本選を合格し、来月の全国大会に出場することになりました。(国際ジュニア音楽コンクールはこれからです)

来月は、全国の優れた演奏をされる子ども達の中での演奏です。今後は音楽的な表現力に重点を置きながら、親子で頑張りたいと思います。
最終的には楽しかったと思える舞台にしたいです。

毎日の練習の質を上げるために、娘には、親として出来ることを最大限してあげたいと思います。

IMG_20210806_130234

こちらはアミュゼ柏のコンサートホールでのお写真。いつも通っているお教室の発表会です。伴奏は、鎌田しのぶ先生です。