カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



国民民主党公認候補者 佐藤ゆみさんの応援①

今日は、次期衆議院議員選挙における国民民主党公認候補者 佐藤ゆみさんの応援に行ってきました。私の大切な友人です。

佐藤ゆみさんは、日本司法支援センター法テラスで10年、法律問題解決の個別支援と司法制度改革に取り組んでいらっしゃいました。
2009年には都議会議員として、一人一人の声を形にしながら、一人一人の政治参画と多様性ある活力ある社会と開かれた外交と平和を目指し、社会課題や構造変化に応じた施策を展開されています。現在は、子ども達に希望ある社会を引き継ぐために八王子で活動を展開中です。

八王子で活動中の佐藤ゆみさんに皆様の絶大なるご支援を宜しくお願い申し上げます‼️

夕方からは、足立区役所で副区長はじめ執行機関の皆様との会合です。あまり長く活動ができなかったので、ゆみさん、また八王子に行きますからね。

このあとは、明日行われる厚生委員会に提出している請願内容(私が紹介議員)、カメラ型オートレフラクトメーター&スポットビジョンスクリーナーについてお話をします。

IMG_20210928_115747

私の大切な友人、佐藤ゆみさんです!。

IMG_20210928_115756

仕事の隙間時間は、八王子に行きます!皆様、佐藤ゆみ、宜しくお願い致します。

1632804791297

ゆみさんの事務所で打ち合わせ。