カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



サントリーホール・ブルーローズで演奏をしました‼️

皆様、如何お過ごしですか。
今日は朝から支援者の方と地域活動です。

【サントリーホール・ブルーローズで演奏をしました‼️】
三女が全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会において、幼稚園年中唯一の最高位審査員賞を受賞しました。

今日は、先生方や沢山の友人に見守られる中、サントリーホールブルーローズで表彰式と演奏会が行われました。まだまだ学ぶことが沢山ありますが、一つずつ階段を上りながら、毎日の練習に励んでいきます。

現在は、フィオッコ アレグロを学び中。不思議なことにフィオッコは二回聴いて弾かせてみると頭に楽譜がすぐに入ってしまいました。暗譜をすぐにして、完璧に音階を口ずさむ三女です。

昨年5月からヴァイオリンを学び始めて、ヴァイオリンを手にして5か月目の2020年第13国際ジュニア音楽コンクールでは、動画審査部門キッズ部門で第3位を受賞。そして、今年の2021年第14回国際ジュニア音楽コンクールでは、キッズ部門第2位を受賞し、さらに第41回全日本ジュニアクラシック音楽コンクールでは、幼稚園年中唯一の最高位審査員賞を受賞致しました。

これからも、親子でヴァイオリンを楽しみながら、与えられた曲をしっかり完成させていきます。
皆様、今日もステキな一日をお過ごしくださいね。

Saved_file1640725648279

サントリーホール・ブルーローズで演奏をしました。

IMG_20211228_164045

昨年、今年と賞を頂き、今回、最高位を受賞しました。

IMG_20211228_135450

沢山のお友達や日ごろから多方面でご指導を頂いている先生方がお越しくださいました。プレゼントを沢山いただいて、三女も大喜びです。