カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



次女の大学卒業式

本日、午後にお休みを頂き、次女の大学卒業式に行きました。場所は八王子です。
美大生として、コロナ禍3年の間、美大製作活動はオンラインが一年続き、大変だったようです。それでも、試行錯誤しながら有意義な大学生活を送りました。
 
来月からは、いよいよ社会人。
大学生活で培った友人達とこれからも切磋琢磨しながら、人生を謳歌してもらいたいと思います。
 
今日の大学卒業式は驚きの連発でした。
 
なんと、学位授与式に飛行機が往復飛び、卒業生、在校生のファッショナブルな出で立ちに脳内活性化されました。ちなみに、宇宙服を着ている方は卒業生。精巧な機関車で来られた方は、頭から蒸気がでていました。
 
個性が光る美大生。
このような多様性あるキャンパスで学生生活を娘は謳歌でき、親としても感無量です。
おめでとう。
八王子キャンパスです。
蒸気機関車を頭にのせた学生。精巧な作りに圧倒されました。頭から蒸気が出ています!
これから学位授与式というときに、何故か飛行機が運ばれてきて‥‥。
サングラスをかけた若者集合。
学位授与式で映画のワンシーンのような光景が。特殊演出満載です。保護者達も大興奮。会場は熱気に包まれました。
学位を授与されたら、また飛行機、飛んでます!格好いいですね!青春謳歌です!

学生代表の会長より、お言葉がありました。

こちらの方も卒業生です。楽しいですね。