カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



東綾瀬中学校PTA 新年会

今日は地元マリアージュで行われた東綾瀬中学校の新年会に参加をさせて頂きました。毎年、ご招待いただいていますが、先生方や保護者の皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただきました(笑)。

また、今年は東綾瀬中学校50周年事業が行われますが、昨年は地元、綾瀬小学校の創立50周年記念式典に参加をさせて頂きました。今年は、東綾瀬中学校とのことで、とても楽しみにしています(笑)。

新年会では、いつも沢山の皆さんとお話しをさせていただく中で、子育てや教育に関する熱心なお話を聞くことができます。

私も現在、小学6年生と中学3年生の子育て真っ最中の母親でもありますが、皆さんのお話を自分の子育ての糧として、それを励みにしながら、今年も子育てと仕事の両立、頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます!

本日は、お招き頂きまして本当にありがとうございました。