カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



「在日本大韓民国民団東京足立支部」の新年会 

今日は、足立区役所本庁舎14階で行われた「在日本大韓民国民団東京足立支部」の新年会に伺いました。

今年も沢山御笑顔の皆様と心温かなひと時を過ごすことができました。
今年新成人になられた若者の皆様、おめでとうございます。

私は議会で、国や文化が違っても同じ地で生活をしている同士として、多文化共生社会の実現を目指し、さまざまな提案を行っています。2020年のオリンピック・パラリンピックを迎える中で、沢山の国の方々をお出迎えする日本として、多文化共生社会をこの足立区からいち早く導入し「誰もが住みよい足立区」を目指していきたいと思います。

今年も、少しでも前進するよう、皆様と一緒にこの足立区から頑張って参ります。
皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

DSC_0223

今年は、足立区役所本庁舎14階で「在日本大韓民国民団東京足立支部」の新年会が行われました。