カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



第55回東綾瀬中学校 卒業式

温かな日差しの中、第55回東綾瀬中学校の卒業式に出席をしました。
今年は近藤やよい区長もお見えになられました。

 

あらためまして、卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
それぞれが自分たちの夢に向かって、羽ばたいてくださいね。

 

月日が経つのは本当に早いものですね。
我が家の次女は高校を今年卒業し、来月から晴れて大学生となります。
そして2年後には成人式です。
でも、我が家にはまだおチビちゃんたちがいるので、まだまだ子育て続投中です。

 

子どもを育てることの責任の重みとその尊さを私は子育てを通じて学びました。子育ては親育てでもありますね。


今日、東綾瀬中学校をご卒業されるお子様方のお母様、お父様もお喜びひとしおかと思われます。

育てて下さったご家族、先生方、そして地域の皆さんに感謝の気持ちを忘れずに、素敵な若者、大人へと成長していってもらいたいと願っています。