成果報告1-2☆足立区版ユニバーサルデザインの教育
㊾成果報告:New【ICT機能を活用した学習支援:個々の学力に応じた学習支援】
2023年4月より、板書を読むことができない、ノートに書き写すことができない児童・生徒の困難さを軽減させるため、ICT機能を活用した授業実践を通じて学習支援を行っていきます。
2024年度には90%を達成させます。
#ユニバーサルデザインの教育
#特別支援教育の視点を通常学級に
#実績で勝負長谷川たかこ
#早稲田大学マニフェスト研究所
#2010年最優先政策提言賞受賞長谷川たかこ
#2017年優秀政策提言賞受賞長谷川たかこ
#2021年グランプリ最優秀政策提言賞受賞長谷川たかこ
#2018年2022年優秀政策提言賞ノミネート長谷川たかこ