お問合せ
資料室
事務所
プロフィール
議会報告
活動報告
政策
HOME
HOME
政策
活動報告
議会報告
プロフィール
事務所
資料室
お問い合わせ
カテゴリー記事一覧
【過去の活動報告】
☆--2023年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2022年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2021年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2020年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2019年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2018年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2017年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2016年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2015年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2014年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2013年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2012年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2011年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2010年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2009年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--2008年の記事
1月-4月
,
5月-8月
,
9月-12月
☆--
2007年の記事
☆--
2006年の記事
【活動カテゴリー】
成果報告
【1】
【2】
【3】
☆ 医療的ケア児
(
活動報告
・
議会報告
)
☆ (カラー)ユニバーサルデザイン
活動報告【1】
【2】
【3】
議会報告【1】
【2】【3】
☆ 中国残留帰国者
(
活動報告
・
議会報告
)
☆ 発達障害
活動報告【1】
【2】
【3】
議会報告【1】
【2】
【3】
☆ 生活支援戦略
(
活動報告
・
議会報告
)
☆ 環境問題
(
活動報告
・
議会報告
)
☆ 公園・特色ある街づくり
(
活動報告
・
議会報告
)
☆ 出産・子育て・教育
(
活動報告
・
議会報告
)
☆ 自転車・交通
(
活動報告
・
議会報告
)
☆ 高齢者・福祉
(
活動報告
・
議会報告
)
☆ 防災・防犯・美化
(
活動報告
・
議会報告
)
☆ 視察・勉強会
活動報告【1】
【2】
【3】
【4】
【5】
議会報告【1】
【2】【3】
☆ 皆様のお声
(
活動報告
・
議会報告
)
☆
駅頭・街頭活動報告
☆
文化・芸術
☆
がん患者支援
☆
出会い!婚活応援プロジェクト!
☆
(仮称)子ども版地域包括支援センターを作ろうの会
【過去の議会報告】
☆--
2022年の議会報告
☆--
2021年の議会報告
☆--
2020年の議会報告
☆--
2019年の議会報告
☆--
2018年の議会報告
☆--
2017年の議会報告
☆--
2016年の議会報告
☆--
2015年の議会報告
☆--
2014年の議会報告
☆--
2013年の議会報告
☆--
2012年の議会報告
☆--
2011年の議会報告
☆--
2010年の議会報告
☆--
2009年の議会報告
☆--
2008年の議会報告
☆--
2007年の議会報告
【議会報告履歴】
成果報告
【1】
【2】
【3】
☆-- 代表質問・一般質問
【1】
【2】
【3】
☆--
文教委員会
☆--
産業環境委員会
☆--
予算(特別)委員会
☆--
決算特別委員会
☆--
災害・オウム対策調査特別委員
☆--
厚生委員会
☆--
文教委員会:教育現場への感染症対策緩和についての請願
☆--
文教委員会:児童・生徒の介助員登録者を増やす工夫・改善及び行事介助員を探す際の保護者の負担軽減を求める請願
☆--
待機児童・子どもの貧困対策調査特別委員会
☆--
子ども施策特別委員会
☆--
少子化対策特別委員会
☆--
スクールアシスタント(旧介助員)制度の充実を求める請願
☆--
公共施設特別委員会
☆--
待機児童子どもの貧困対策調査特別委員会
☆
がん患者支援・議会報告
☆
(仮称)子ども版地域包括支援センターを作ろうの会
6本の請願書の署名を提出
2023.06.22
有志の皆で6本の請願書の署名を提出しました!
本日、午後15時過ぎより登壇します。
皆様、ぜひとも私たちの想いを聞いて下さい。
この足立区において、さらに安心して妊娠・出産・子育てができる、そんなやさしい環境を『気づきのある私たちの手で』未来発展的にこの4年間、全力で構築していきたいと思います。
#足立区
#あったか足立区Neoを創る会
#子ども版地域包括支援センターをつくる会
#カメラ型オートレフラクトメータ
#いじめ
#ペアレントメンター
#不登校
#発達障がい
#ユニバーサルデザインの教育
#医療的ケア児
#ネウボラ
#子育て