カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



普賢寺自治会 婦人部日帰り旅行会に 参加をしてきました!

 朝の7時30分より、普賢寺自治会の婦人部の旅行会に参加をしてきました。
 綾瀬2丁目のご近所の方々とご一緒です。

 お知り合いの方もいましたが、回覧板を見て(突然思い立ったら吉日!)一人で飛び込んでいきましたので、どきどきでした。
 でも、ご近所の奥様方が優しい方ばかりで、すっかり溶け込むことができました。
 一日とっても楽しかったです。本当にありがとうございました。

 人生の大先輩である奥様方から貴重なお話し(家族のこと、子育ての秘訣など・・・)を沢山聞くことが出来ました。

 富士山がきれいで、空気もきれいでした。
 途中、桜海老の昼食があり、日本平を散策しました。
 久能山では、30分間苺食べ放題でした(この時には、子供たちも一緒だったら喜ぶだろうなあと思ってしまいました)。

 その後、バスに乗り、おでんを食べ、お買い物をし、津焼きホテルにて早目(16時くらいに)にお夕食を済ませて、帰ったのが22時くらいでした。。。(子供たちの面倒を見てくれていた、母に感謝です!)
20070032

苺狩りです。沢山苺を食べましたよ!

20070033

津焼ホテルの海鮮丼のお夕食です。