カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



元渕江公園・生物園

 今日は午後から元渕江公園に友人の家族と一緒に行ってきました。

 釣りあり、お花見あり、生物園あり。皆さん、それぞれがさまざまな楽しみ方をしておりました。
 印象的だったのがおじ様方の将棋の熱戦!
 いろいろな場所で将棋に熱が入っていました。

 その中に私も混じりながら(すみません。。)、足立区への想いを熱く語らせて頂きました。
 沢山のおじ様方から「たかこちゃん、がんばるんだよ!」「民主党、がんばってよ。」とのお言葉を頂きました。
 ありがとうございます。本当にうれしかったです。何気に将棋観戦までしてしまいました。

 園内では、心地よさそうな雰囲気がかもし出されていました。この公園の魅力は、緑豊な風景を楽しめることだと思います。
 今日はいろいろな楽しみ方が出来る園内を満喫でき、大満足です。
 今度は娘たちを連れて、私も家族で参ります!!

 自分の活動もさることながら、池が釣堀になっていたので、友人家族と一緒にお魚(どじょう)やえびをつかまえました。童心に戻りながら。。。時が経つのも忘れてしまうくらい、楽しかったです。

 生物園では放鳥園があり、鳥以外にも蝶が放し飼いになっていて、伊豆シャボテン公園のようでした(笑)。
20070328_0103

元渕江公園

20070328_0104

友人がどじょうとえびを捕まえました

20070328_0106

生物園でのひとこま。気持ちが落ち着きます。

20070328_0107

蝶の温室。