カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



代表質問 無事終了

 先日からご案内させていただいておりました本会議での代表質問を、無事終えることができました。

 質問作成にあたり、アドバイスやご指導をいただきました皆さん、また資料をいただきました区役所の職員をはじめ多くの皆さんに、この場をお借りいたしま して、お礼申し上げます。
 また、丁寧なご答弁いただきました近藤区長をはじめ、区の担当職員の方にも、あわせてお礼申し上げます。
 まことにありがとうございました。

 質問に関しては、内容をたくさん盛り込みたかったために、かなり早口になってしまい、多くの方からご指摘をいただきました。今後の機会に生かしていきた いと思います。

   私の質問の様子は、足立区議会のホームページから、いつでも動画でご覧になることが出来ます。

足立区議会本会議 録画中継のHP
http://www.gikai-adachi.jp/yousu.html
※私の代表質問は平成19年第4回定例会の2日目(12月4日)です

 平日の昼間ということもあり、リアルタイムでご覧になれなかった方も、ぜひご覧いただき、ご感想をお聞かせいただければと思います。
 (区議会の事務局では、ビデオテープを持ち込んで、本会議の様子のビデオのダビングをお願いすることもできます。)
20071204_1

代表質問の様子1

20071204_2

代表質問の様子2