カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



光の祭典 「イルミネーション サンアヤセ」 点灯式

 夕方から、綾瀬駅東口近くの東綾瀬公園(通称:はと公園)で行われた、イルミネーションの点灯式に出席しました。

 お昼頃から、特設ステージでは様々なイベントが予定されていましたが、あいにくの雨で、中止になったイベントもいくつかありました。
 点灯式も雨の中で、行われました。

 近藤区長をはじめ、商店街の会長さん、イトーヨーカドーと東急ストアーの店長さん、地域選出の区議会議員が傘をさしながらの式典になりました。

 会場から選ばれたお子さんとサンタさん、そして近藤区長によるツリーの点灯の瞬間には、寒い中、会場にお集まりになった皆さんからも、歓声が上がりまし た。
 大きなメインのツリーだけでなく、公園を取り囲むようにイルミネーションがほどこされ、本当にきれいでした。

 イルミネーションは、25日(火)まで楽しめます。お近くの方は、ぜひ一度、ご覧くださいね。
20071222_1

雨の中、式典は始まりました。

20071222_2

点灯後のメインツリー。とってもきれいですね。