カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



中央大学学員会足立支部 忘年会

 今日は、綾瀬にある江戸一「万来館」で、中央大学学員会足立支部 忘年会が行われました。
 足立区にお住まいの中央大学の卒業生が集まり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 日頃から、支部長、副支部長、足立支部の諸先輩方からご助言や応援をしていただきまして、本当に感謝しています。

 同じ大学を卒業し、偶然にも同じ地域で暮らしている。
 大学時代には、お会いすることも接点もなかった方がほとんどだと思いますが、世代を超えて集まり、さまざまなお話しが聞けるのが、地域の同窓会の良いと ころですね。

 今日も、諸先輩方からたくさんのお話しをお伺いすることができました。
 今日の忘年会の出席者では最年少の私ですが、偶然がもたらしてくれたこの絆を、今後も大切にしていきたいと思います。


 また、来年の1月2日に大手町をスタートする、箱根駅伝の応援にも行くことになりました。
 今年は、中央大学は7位。
 来年もさらに上位を目指して、がんばってもらいたいと思います。


※忘年会の詳しい様子は、下記のアドレスの中央大学学員会 足立支部のホームページの活動報告のページに載っています。(音が出ますので、ご注意ください)

中央大学学員会 足立支部HP : http://www.tokyo-adachi.com/index.html
20081208_1

僭越ながら、突然のご指名により、私が乾杯のご挨拶をさせていただきました。(とても緊張しました。。。)

20081208_2

最後に、みなさん集まっての記念撮影。