カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



光の祭典 「イルミネーション サンアヤセ」

 今日は、綾瀬駅東口、東綾瀬公園(通称ハト公園)でお昼の11:30から夜18:00過ぎまで、光の祭典が開催されました。

 ステージショーでは、地元の小中学校、幼稚園、高校の演奏があり、模擬店も沢山並んでいて、見どころいっぱいでしたよ。

 今日は、ご近所の方と一緒に子供達も点灯式に駆け付け、楽しんでいました。
 一昨年は、娘が点灯式のスイッチを押させていただきました。
 あの時はちょうど、政治活動をし始めた頃です。
 ステージにのぼると、あの頃のことが思い出され、懐かしく感じます。

 私に与えられた任期4年間、研究課題を掘り下げて、よい政策を生み出し実現し、一歩ずつでも「23区の中で一番と言える足立区」にしていきたいという思 いでいます。
 これからも議員を志した当時の気持ちを忘れずに、全力で頑張ります!

 インフルエンザが流行の兆しを見せています。手洗いうがいなどはまめにするなど、体調管理にはお気をつけてください。


 明日は、クリスマスイブですね。
 子どもたちが一年の中で最も楽しみにしている日の一日です。
20081223_1

綾瀬小学校の金管バンドです。
みんなでポニョのお面をかぶって「崖の上のポニョ」の演奏です。

20081223_2

ドナルドショーです。

20081223_3

点灯式では、私も登壇させて頂きました。

20081223_4

今年も奇麗なイルミネーションが、私たちの目を楽しませてくれます。