カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



綾瀬駅東口のギャラリー

 綾瀬駅東口にギャラリーがあるのは、皆さんご存知でしょうか?
 このギャラリーは、(財)足立区まちづくり公社が管理をしており、足立区民などが利用でき、絵画や書、写真などを無料で展示することが出来ます。

 現在、そのギャラリーには、「仙石画廊の『辻修平さん』」の作品が展示されています。
 辻さんは足立区生まれの足立区育ち、梅田に画廊を開いています(梅田病院の並びです)。
 辻さんの作品は、とても斬新なアートで、目を引くものが多いです。

 実は、私が政治活動を始めたころ、ボランティアで一緒に活動をして下さり、私のイメージキャラクターも作っていただきました。

 皆さんも、綾瀬駅東口のギャラリーで足を止め、展示をご覧になってください。
 また、梅田を通られる時には、仙石画廊に一度寄ってみてもおもしろいかも知れません。
 似顔絵やキャラクターなど、オリジナルを作ってもらえますよ。

 どこにいっても芸術作品に触れることが出来る。
 足立区が、そんな街になれば素敵ですね。

現在、展示されている、辻修平さんの作品の一部です。

20081227_1

20081227_2

20081227_3

200881227_4

こちらが、辻さんに作っていただいた、私のイメージキャラクターです。