カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



叙勲受章祝賀会

 今日は、帝国ホテルで日頃からお世話になっている、関口宇一さんの叙勲受章祝賀会がありました。
 関口さんは、社団法人東京都トラック協会副会長で、長年にわたり運輸業界の振興に努められ、業界の発展に寄与され、この度、旭日双光章を受章されまし た。

 会場は、各種業界の方々がお見えで、500名以上の皆さんと一緒に、関口さんをお祝いすることができました(華やかな中にも落ち着いた雰囲気があり、と ても素敵な会でした!)。

 関口さんは、日ごろから地域社会のためにもご尽力もされています。
 足立区から、このような受章者がでることは、とても名誉なことだと思います。
 是非、今後もご健康に十分留意しながら地域社会の発展のために、また、未来を担う若い人たちの良きお手本として、ご活躍していただきたいと思います。


 帰りは、テーブル席でご一緒させていただいた皆さんと綾瀬まで帰宅することができました。
 電車内でも会話が弾み、最後の最後まで、楽しいひと時でした。

 今後も様々な場面で、沢山の皆さんとお会いする機会があると思いますが、これからも人と人とのご縁を大切にしていきたいと思います。


〜 おまけ 〜
 実は、ちょうどこの日は私の誕生日でした。
 Birthday songを歌ってくださった皆さん、ありがとうございました(笑)。
20090316

とても華やかな祝賀会でした。