カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



綾瀬駅前 駅頭活動

 今日はお昼過ぎから、綾瀬駅東口 イトーヨーカドー前で東京第13区総支部長 平山たいろうさんと、都議会議員 大西さとるさんとボランティアの方々と ともに、民主党のお訴えをさせて頂きました。

 1時間ちょっとのお時間でしたが、駅を利用される方、道行く方々から「頑張ってね」「応援してますよ」のお声をたくさん頂きました。
 街頭活動中にお声をかけていただくことは、とてもうれしく、励みになります。本当にありがとうございました。

 私だけでなく、平山さん、大西さんも、現在、小学生・保育園に通う子どもの子育て、真っ最中です。
 子育て世代の代表として、足立区、東京、そして日本が、子育てにがんばるお父さん、お母さんたちにとって、そしてなにより子供たちにとって、暮らしやす い環境になるよう、がんばっていきたいと思います。


 7月には東京都議会議員選挙があり、今年の9月までには衆議院の解散総選挙があります。
 現在の政治を変えるためには、皆さんの関心と行動が必要です。

 皆さんと一緒に、未来の足立区、東京、日本をつくって行きたいと思います。
20090509

ボランティアスタッフの方々にも、ビラ配りのお手伝いをしていただきました。