カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



新宿区選出 いのつめまさみ都議会議員の応援

 今日は、午前中から高田馬場駅で新宿区選出の東京都議会議員「いのつめまさみ」さんの応援街頭演説をしました。

 現地では、民主党の円より子副代表、大河原まさこ参議院議員、吉川さおり参議院議員他、都内各区の区議会議員も多く応援にかけつけました。
 東京都議会議員 いのつめまさみ議員の人柄の良さが出ていた街頭活動だったと思います。

 途中、雨が降ったりやんだりあいにくの天気でしたが、それでも雨の中、立ち止まって私たちの訴えを真剣に聞いてくれる方も多くいらっしゃいました。
 そのようなお姿を見ると、私も元気が出て、精一杯、民主党の訴えをさせていただきました。


 これから夏までに、都議会議員選挙、衆議院選挙と皆さんの前で民主党のお訴えをさせていただく機会も増えていきます。
 演説を通じて、一人でも多くの有権者の皆さんに政治に関心を持っていただき、自分達の手で自分達の国、自治体の未来を決める意識を改めて持っていただけ たらと思います。
20090606_1

街宣車でのお訴えもさせていただきました。