カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



鈴木かつひろさん 東京改革フォーラム

 今日は、北千住の東京芸術センターで、民主党 都議会議員選挙の公認予定候補 鈴木かつひろさんの東京改革フォーラムが開催されました。
 会場には、民主党の羽田孜最高顧問、円よりこ副代表、内藤 正光参議院議員、蓮舫参議院議員、藤田幸久参議院議員のほか、鈴木かつひろさんの政治活動を支える多くの支援者の皆さんが集まりました。

 挨拶に立った皆さんは、衆議院選挙の前哨戦といわれている都議会議員選挙の重要性、そして、東京から政権交代、東京から日本を変えていく必要性を訴えら れました。

 また、鈴木かつひろさんの挨拶でも「東京の、そして日本の未来をつくれる人づくり」のために、全力で取り組んでいくという熱い思いが伝わってきました。


 民主党が掲げる「日本の未来のための政策」の実現のために、都議会議員選挙での勝利、そして衆議院選挙で勝利し、政権交代を目指していきたいと思いま す。
20090608

広い会場はほぼ満席の状態でした。(写真は壇上で挨拶をする内藤正光参議院議員)