カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



綾瀬駅西口 朝の駅頭活動

 今日は、朝の7時から8時30分まで、綾瀬駅西口で東京13総支部長 平山たいろうさんと共に、朝の駅頭活動をしてきました。
 東京都議会議員 大西さとるさん、足立区議会議員 鈴木あきらさんも駆けつけ、一緒に民主党のお訴えをさせていただきました。


 足早に駅に向かう皆さんの中には、足を止めて民主党のレポートを受け取ってくださったり、お声をかけてくださる方も多くいらっしゃいました。
 都議会議員選挙の前後に比べても、ますます、政権交代に向け、民主党に期待をしていただいていることが、感じられました。


 また、今日はいつもに比べて、若い世代の方々も多く民主党のレポートを受けっとっていただいた気がします。
 投票率が低い若い世代の皆さんが政治に関心を持ち、自分達の生活を、そして日本を少しでも良くしたいという思いを持って、行動していただければ、政治は 必ず変わっていきます。


 日本の未来を決める来月30日の衆議院選挙の投票日まで、民主党のご支持を頂けるよう、駅や街頭において、私たちも精いっぱい民主党の政策を丁寧に、そ して分かりやすく、皆さんに訴えて続けていきたいと思います。
20090730_2

綾瀬駅西口をお借りしての駅頭活動です。

20090730_1

民主党の政策を訴える「平山たいろう」東京第13区総支部長。