カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



地域の納涼会に行ってきました

 鹿浜団地自治会において、餃子作りや納涼会を楽しんだ後は、民主党東京都第13区総支部長 平山たいろうさんと一緒に、中央本町若松町会の納涼会に参加 させていただきました。

 地元のお知り合いの皆さんに、たくさんの人をご紹介していただき、多くの皆さんにご挨拶ができました。
 その後は、島根町会の納涼盆踊り大会にも参加をさせて頂きました。
 お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました


 どちらの会場も大変活気があり、子供たちからご年配の方まで、素敵な笑顔が印象的でした。

 皆さんとお話させていただく中で、やはり次期衆議院選挙の話題が多く出ます。
 日本の政治をなんとかして欲しいというお気持ちと、現在の景気を何とかして欲しいというお気持ちから、民主党に対する期待のお声をいただきます。


 衆議院選挙の投票日まで、およそ3週間。
 私たち民主党も、皆さんの期待にこたえるよう、政権交代、そして日本の政治を皆さんの手に取り戻すために、頑張りたいと思います。
20090808_5

中央本町若松町会の納涼会です。

20090808_6

島根町会の納涼盆踊り大会です。