カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



衆議院選挙予定候補者 公開討論会

 今日は、夕方から綾瀬のプルミエで、日本青年会議所の皆さんの主催による「衆議院議員選挙の立候補予定者による公開討論会」が開催されました。
 出席者は、民主党の平山たいろうさん、自民党の鴨下一郎さん、共産党の渡辺修次さんです。

 コーディネータによって、質問が出され、制限時間内に順番に答えていくという形式で討論会は進みました。
 それぞれの出席者が、所属する党の掲げるマニフェストや、自分の政治信条などを交え、予定されていた2時間弱の時間があっという間に来てしまうほどでした。

 この様子は、15日、16日にケーブルテレビ足立で放送されるとのことです。
 お時間のある方は、ぜひご覧いただき、投票行動の参考にしていただければと思います。