カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



しばらくの間、HP更新を休止します。

 「子ども達が将来誇れる足立区にしたい」、「足立区を東京23区で一番の街にしたい」という想いで、4年の任期の間、区民の皆様の目線を第一に考え、精一杯がんばってきました。

 4年間の議員活動の中で、多くの皆様に支えられてきました。
 さまざまな活動で出会った皆様、アドバイスや足立区をよくするためのお声をいただきました皆様、ホームページを見てくださっている皆様、本当にありがとうございました。


 明日から足立区では、区議会議員選挙と区長選挙が始まります。
 公職選挙法の規定により、選挙期間中のホームページの更新ができません。
 明日からは駅や街頭などで、皆様に私の取り組み、政策を訴えていきたいと思います。


 5月15日(日)が投票日です。
 皆様には、候補者の訴え、実績などをしっかりと見極めていただきたいと思います。
 4年前に自分が投票した議員が、この4年間、どのような活動をしてきたか、しっかりと見てください。

 皆様の一票が明日の足立区をつくります。
 明日の足立区のための選挙に、ぜひ参加をしていただきたいと思います。
 政治を変えていける力、明日の足立区を作っていける力は、有権者の皆様の手の中にあります。

 子ども達の未来のために、足立区で暮らすすべての皆様のために、足立区の明日を一緒につくっていきましょう。

 足立区議会議員 長谷川たかこ