カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



雑誌「毎日フォーラム」への寄稿

 先日のラジオ出演のご報告に引き続き、もうひとつご報告です。

 選挙が終わってしばらく経った頃、毎日新聞社の雑誌の編集長からご連絡を頂き、原稿を書いてくださいとのお話を頂きました!
「毎日フォーラム」という月刊の政策情報誌の中の「「議員提案」というコーナーです。

 私の記事は、7月10日に発行される今月号に掲載されることが決まりました。
 国会議員や省庁、各地方自治体の職員の皆様に読まれている雑誌とのことです。 (残念ながら一般の書店では販売されませんが、ネットで購入はできるようです。)

 ご興味のある方は、ぜひお読みいただければと思います。
 私の議員としての想いが書いてあります。


追伸
 内容については、いつかこのホームページでもご紹介したいと思っています。