カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



綾瀬町会自治会連合会「新年名刺交換会」

今日は夜からマリアージュで、平成25年度 綾瀬町会自治会連合会「新年名刺交換会」が行われました。

総勢300名以上の町会・自治会でご活躍をされている地域の皆さまと一緒に新年の幕開けをお祝いさせて頂きました。

今年は東京国体が綾瀬の武道館で開催されます。この地元綾瀬の賑わいを、今年は足立区全体に広げて、盛り立てていきたいと思います。

足立区をいかにして安心・安全な区にしていくか。地域の皆様の声をしっかりと受け止め、皆様のお力をお借りしながら、皆様と一緒に未来の足立区を作っていきたいと思います。

皆様のお声を反映した政策提案を今年も推し進め、確実に実現し、小さなことでも一歩一歩積み重ねながら、よりよい足立区を築き上げていきたいと思います。