カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



中央大学学員会 東京足立支部総会・懇親会

今日は地元綾瀬のマリアージュで、中央大学学員会 東京足立支部総会が開催されました。

午後に新小岩駅での街宣活動があり、一度自宅に戻って子ども達の夕飯の支度を済ませてから行きましたので、時間的に懇親会からの参加となりました(タイトなスケジュールのやりくりで申し訳ありません(笑))。

この仕事に就いて感じることは、人と人とのつながりの大切さや、どのような状況でも相手を思いやる心を常に持ち、相手の気持ちを考え、行動することが大切なことだと学ばせて頂いています。

今日は、日頃からご指導をいただいている諸先輩方と、楽しいひと時を過ごすことができました。

いつも温かく迎えてくださる先輩方、本当にありがとうございます。



DSC02901

応援団長を筆頭に校歌斉唱です!毎回、迫力あります!