カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



東綾瀬中学校 PTA歓送迎会

今日は夕方からマリアージュで行われた、東綾瀬中学校 PTA歓送迎会に出席をしてきました。

大勢の保護者の皆様と先生方と地域で見守りを続けて下さっている地元の皆様が一斉に集まり、和やかに会が進みました。

転入・転出された先生方、新旧役員の皆様、お疲れ様でした。

熱心に子ども達のことを想いながら、日々奔走していらっしゃるお姿に頭の下がる思いです。

最近は、知り合いの保護者の皆様の顔も増えて、大変嬉しく思っています(笑)。

昨年の綾瀬小学校の創立50周年に続き、今年は東綾瀬中学校でも、11月に創立50周年事業が行われる予定となっています。

地元東綾瀬中学校の発展を願いながら、地域の皆様と一丸となって、子供達の成長を見守っていく体制を今後もさらにつくっていきたいと思います。

未来の足立区そして、日本の未来を作っていくのは子ども達です。その子供たちの成長を少しでも手助けする役割を私たち大人が担っています。皆様と一緒に綾瀬のこの地元から親力も高めていきたいと思います!

今日は、お招き頂き、本当にありがとうございました。皆様、お疲れ様でした。