カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



あだちNPOフェスティバル2013

今日は「あだちNPOフェスティバル2013」が区役所中央館1階アトリウムで行われました。

テーマは「想い つながれ」

区内NPO団体と一般区民との交流を図り、NPO活動の区民への理解と普及を目的に開催されたものです。
参加団体数は43団体で800名ほどの参加者で会場は賑わいました。

中には、2009年の6月に始まったパークエンジェルの会も参加しています。
かれこれ4年の月日が経ちますが、私も第1回目の基礎講座から参加していたので勢力的に活動をされている様子を垣間見て、大変嬉しく懐かしく思います。

日頃からお世話になっている団体が多数あり、種々の活動を通して区に貢献をして下さっている皆様に、大変頭の下がる想いです。

今後も、各種団体の皆様と協力をしながら、子どもたちのためにも足立区の未来をさらにより良いものへとつなげていきたいという想いでいます。





DCIM0051

足立平成五色桜を育む会の皆様  と記念撮影。

DCIM0049

大変な賑わいでした(笑)。