カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



第36回 足立の花火

東日本大震災から秋の打ち上げ花火が続いていましたが、昨年から夏に足立の花火が打ちあがっています。

打ち上げ開始は19時30分。

うちあがる前から雨が降り始め、打ち上げ前にはどしゃ降りでしたが、そのような中でも、今年の足立の花火は見事に美しく打ち上げりました。

 60分間に1万2千発もの花火が荒川の夜空を彩り、とてもきれいでした。

私は現場には今年は行けずじまいで、梅島の駅前で活動中でしたが…。

来年の花火は、雨が降ることなく、さらに美しく夜空に上がってほしいものですね(笑)。

本日は、区長をはじめ、花火の運営に携われたスタッフの皆様、大雨の中、大変だったかと思いますが本当にお疲れ様でした。