カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



2015年1月1日 新年を迎えて

2015年がスタートしました。
みなさま、どのような新しい年をお迎えになられましたか。

 

昨年の挑戦の際には、皆様からたくさんの応援をお寄せいただきご支持を賜りましたのにもかかわらず力及ばず、誠に申し訳ございませんでした。この挑戦の中で皆様にご支持を頂きましたことに、私自身、意を強くしております。これもひとえに皆様のご支援の賜物であったと感謝しております。

 

「子供達が将来誇れる足立区に」「東京23区で一番素敵な街に」といった区議時代の想いのたけを訴え続け、さわやかな戦いができました。私のこの志が変わることはありません。

 

今後もその歩みを止めず、更なる地域の発展に向け、皆様のお声がしっかりと反映させる政治となるよう全力で行って参ります。

そして、皆様と意見交換を通じながら課題をしっかりと共有し、取り組みを前へと進めて参りたいと考えております。

 

今年も昨年に引き続き、多くの皆さまにご指導いただきながら、区民の皆さまのお声を足立区に届けるため、精一杯、全力投球で頑張ってまいりたいと思います。

 

今年一年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように、心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

2015年 元旦
長谷川 たかこ