カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



前都議会議員 田の上いくこ 春のパーティー

今日は江戸川区の船堀タワーで行われた「前都議会議員 田の上いくこ 春のパーティー」に出席してきました。

前都議会議員 田の上いくこさんは、現在、民主党東京都第16区総支部長代行として党勢拡大に努め、2年後の東京都議会議員選挙につながる活動をされています。今回の統一地方選挙では、江戸川区は、現職候補者3名を公認し当選をしました。

私の選挙の際にも、ご夫婦(田の上さんの夫は都議会議員 西沢けいたさん)で私の応援に駆け付けて下さいました。本当にありがとうございます。

来年は参議院議員選挙が行われます。私たち民主党は、地域からの勢力拡大に努め、生活者の立場を代弁する対抗勢力として、頑張っていきます。

これからも引き続き、一人でも多くの有権者の皆さんに政治に関心を持っていただき、自分達の手で自分達の国、自治体の未来を決める意識を改めて持っていただけるよう、皆様に向けて、働きかけていきたいと思います。

皆さんの積極的な政治への参加こそが、新しい日本の政治の歴史を開く唯一の手段です。

DSC_0384

前都議会議員 田の上いくこさんです。ステキなお姉さまです。

1433418243539

足立区議会議員選挙の際には、前都議会議員 田の上いくこさんがご夫婦で応援に駆け付けて下さいました。