カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



長谷川たかこ後援会・年忘れの会

 今年も残りあと一か月となりました。

 今日は、日頃からお世話になっている後援会の皆様と一緒に、北千住で長谷川たかこ後援会年忘れの会を行いました。

 お陰様で、会場が一杯になってしまいお部屋を区切っての開催となりましたが、たくさんの皆様に参加していただけ、今年一年を皆様と振り返ることが出来、大変感謝しております。

 

 今年は、5月の区議会議員選挙があり、45議席中2位当選をさせて頂きました。昨年末には、国政選挙にも出馬をさせて頂きましたが、新たな気持ちでこの足立区から国を変えていく礎を築いていきたいという覚悟で、区議会議員選挙に臨みました。

 

 政策実現という結果をしっかりとだしていきながら、今まで、光があたらなかった所に手が差し伸べられる支援施策の構築に向け、全力を期して行きたいと思います。

 今後も、皆様から沢山のお声を頂きながら、そのお声を自分の政策に反映させ、多くの政策を行政に提案して行きたいと思います。

 

 本日は、後援会会長や幹事の皆様のお力を頂き、盛り上げることができました!

 お忙しい中、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます。