カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



足立区商店街振興組合連合会 新年会

例年行われている足立区商店街振興組合連合会 新年会が浅草ビューホテルで開催されました。
この新年賀詞交歓会では、顔見知りの商店街の皆様とお会いすることができるため、楽しみにしている新年会の一つでもあります。

商店街が活性化すれば、地域に潤いがもたらされ、老若男女が集い、子育てにやさしい街になっていきます。
地域の活力で子ども達や高齢者の皆様が活き活きと孤立せずに、声を掛け合える温かい街づくりを私はこの足立区で展開して行きたいと思っています。

「新しい区民サービスを開発すること」を商店街の皆様とも一緒に考えながら、今後も議会で提案をし、実現して行きたいと思います。

DSC00949 (1)

今年の新年会は、浅草ビューホテルで開催されました。