カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



綾瀬5・6丁目自治会創立50周年 記念式典・祝賀会

今日は綾瀬江戸一万来館で行われた綾瀬5・6丁目自治会創立50周年記念式典・祝賀会に来賓で出席をしました。

綾瀬5・6丁目の多くの地元の皆様が出席され、盛大に行われました。

日頃から地域を愛し、いざという時には地域住民の皆様が社会貢献をしてくださっている皆様の温かい想いがあふれる祝賀会でした。

足立区の「街づくりの核」となる部分が、ここにあるのだと感じました。
皆様の思いが地域の皆様をつなぎ、地域の発展や安全に欠かせないものになっています。

今後も皆様と同じ思いを持ち続けながら「地域の街づくり」に、私も皆様と一緒にこれからも取り組んでいきたいと思います。

本日は、おめでとうございました。

DSC_1193

パワフルに地域にご尽力くださっている綾瀬綾瀬5・6丁目自治会会長 足立義夫さんです。いつも大変お世話になっております。

DSC_1196

綾瀬綾瀬5・6丁目自治会顧問 角田喜次郎さん。103歳でいらっしゃいます。素晴らしいですね。



DSC_1203

皆様の素敵な舞です。ハワイに行った気分になりました。

DSC_1198

アトラクションで会場は盛り上がりました♪。