カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



竹ノ塚ガーデンハウス 納涼会

今年も竹ノ塚ガーデンハウスの納涼会に伺わせて頂きました。 かれこれ10年、毎年参加をさせて頂いております。

改選後、新しく会派を作ったご報告も兼ねて。
いつも温かく迎えて下さる皆様には、大変感謝しております。

昨年から大学の先生が理事長をされていらっしゃいます。
本日は日ごろから疑問に思っていることなど、解消することができました。

題目は環境問題について。
理事長から沢山のご教示を頂きました。

足立区から国を変えていく礎を築いて参りたいと思います。

また来年も楽しみにしております。
ありがとうございました。

IMG_20190804_180330

歴代、理事長の皆様と。

IMG_20190804_180207

いつも温かく出迎えてくださり、大変感謝しております。

IMG_20190804_181252

毎年恒例のスイカ割です♪

IMG_20190804_194130

お話に夢中になってしまい、気が付いたら最後までいました(笑)♪