カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



七五三

三女の七五三と次女の成人式のお祝いをしました。

朝から子ども達と着物屋さんに行って着付けとメーキャップ。 次女の成人式は再来年ですが、なんと着物業界では成人式を行う2年前からの着物合戦となっているようです。我が家では、サービスが沢山あってスタッフ対応の良いところに決めました(もちろん、着物の種類も豊富な所)。

スタッフの方から「行ってらっしゃい~。楽しんできてね!」とお店の前でお見送りをして頂き、家族みな笑顔で浅草寺へ。

浅草寺に着くやいなや、国際親善の嵐でした。
写真はその時のひとこま。
一体何ヵ国の方々とお写真を撮ったのか。数えきれない程の記念撮影の嵐と世界の各国の皆々様から沢山の祝福を頂きました。
お声をかけて下さいました世界各国の皆様、ありがとうございました。

沢山の祝福を頂いて、娘たちは幸せものです。
これからも大切に育て、見守っていきます。

三歳の当の本人も満喫したようで、お着物を脱ぐときにも「楽しかった~」とのこと。
次女も満足げな様子。
親として、娘たちの嬉しそうな笑顔を見て、ホッコリと心が温かくなりました。
子供達の無限の力を信じ世界一の応援者として、これからも子供達のサポートに全力投球です!たぶん、死ぬまでずっと~(笑)。

夕方からは上野広小路 今半で会食をしました。

IMG_20191027_123301

浅草寺に行きました!

IMG_20191027_125157

浅草寺に着くや否や記念撮影の嵐。

IMG_20191027_123746

様々な国の方からたくさんの祝福を頂きました。

IMG_20191027_125842

国際親善を沢山しました(笑)。  

IMG_20191027_134122

 

IMG_20191027_134424

 

IMG_20191027_165338

最後は、家族みんなで今半でお食事。